■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
顔ちぇき
この前、めざましテレビで紹介していたので、
暇つぶしにやってみました。

顔ちぇき

そもそもさぁ。
携帯で自分撮りするってぇのがはずかしいですね。

説明などをよく読まないので、
とりあえず

・女性
・男性
・複合

(↑これが、結果を分類しているのか、なんなのかはわからないまま)
ぜんぶにメールを送ってみました。




さてはて。私の顔は誰に似ているのかといえば。

女性
1位 チャン・ツィイ(52%)
 アジアンビュティですか。しかし、半分ですからね。
 似てるの?半分って。どうなの?52%って。

2位 滝沢沙織
 だれ?
3位 石川亜沙美
 ケツメイシ妻

ふ~ん。なるほどねぇぇぇぇ。


男性
1位 忍成 修吾(53%)
 あ!鼻の大きい人だ!!ってことは、私も!?
 えぇ。大きいですよ。

2位 上田晋也
 分かる気がする。
3位 オダギリジョー
 自分に似た人を好きになる説。成立。

複合
これは、上記の方々を混ぜっこした結果でした。



なるほどねぇ。にてるっちゃぁ似てるし、
にてねぇっちゃぁにてねぇし。

いずれにしても、約50%ですから。


なかなか楽しめました。


ちなみに。
私の顔の成分は、90%以上が母親でできています。

母の日に。母に感謝。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

カルチャー | 00:52:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

