■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うるおい
今日は、仕事帰りに焼肉を食べてきました。
んまかったです。

さて。
かもめ食堂を見て以来、
「やっぱ、映画観なきゃだめだ!」と思い始めました。

なんでかなぁ。
心の潤いが、最近足りない気がするのです。

DVDでも、映画館でも、何でもいいから、
観たほうがいいなと思いました。

ということで、レディースディを狙って、
マリーアントワネットあたりをみてこよっかしら?
と計画中。


食事のとき、恋愛トークで盛り上がりました。
かしましいかな。
いくつになっても、恋話って甘酸っぱいですね。えへ。

私は、とんとその感覚にごぶさたなので、
置いてけぼりちゃんでした。

焦ってもなんですが、焦らなきゃいけないかも、です。
スポンサーサイト


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

カルチャー | 01:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

