■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
理想の女性たち
おくればせながら、『かもめ食堂』をみました。

上映しているときから気になっていて、
「観に行かねば」と思いつつ、結局観れず。

やっとこさ、先ごろDVDで観た次第です。


小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり。
そこかしこから、只者ならぬすてきなオーラが出ているお三方。
年を重ねるごとに魅力を増すその姿に、
私は多大なる尊敬を抱いておるのです。

あんなふうになりたいなぁ~。

北欧の空気が、映画全体から感じられ、
どっぷり入り込んだ私は、
畳の6畳間、みかんを食べながら鑑賞していることさえ
わすれてしまいました。

それと。もたいさんの衣装がかわいい!
ありゃ、ずるいです。私も着たい!!

映画がおもしろかったので、原作も読みたくなりました。
群よう子さんだから、面白いに違いないのです。

いろんなタイプの女性がきらりと光っている『かもめ食堂』。

大好きな一本になりました。

スポンサーサイト


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

カルチャー | 21:51:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
原作面白かったよ。
映画の配役知ってて読んだせいかぴったりだったし。
私も映画借りて見よー。
2007-01-27 土 11:24:34 | URL | ほっや [編集]
読んだのね!
ほっやちゃん。
やっぱり面白いんだ!こりゃ、読まなきゃだわぁ。
ここんとこ活字離れが著しいので、
早々に読みたいと思います。
映画、おもろいぜ。トゥタヤで借りました。
2007-01-28 日 12:10:08 | URL | もち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

