■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
謹賀新年
  あけまして
    おめでとう
      ございます

今年もひとつ、よろしくお願いします。

さて。
新しい年が始まりました。
私は、2日に買った
『教員養成セミナー 2月号』を、
昨日ふたたび買いました。

同じ雑誌が2冊。
相当な、試験に対するプレッシャーを
感じているようです。

オッソロしいねぇ。


今年は、福袋に数年ぶりに手を出しました。
洋服系は、もう『いいものは入っていない!』
と信じてやまないので(?)、
雑貨系を買ってみました。

これは、なかなか良かったですね。
①ナチュラル系雑貨屋さん
②無印(ヘルス&ビューティ・ステーショナリー)
③お花屋さん

①については、ん~妥当な感じです。
やっぱりね、福袋ですから。

②は、ステーショナリーがよかったです。
ペンやノートが一杯入っていました。アルバムも。
使い捨てカメラが2個も入っていたのはびっくり。
あんまり使いませんが、得した気分です。

ヘルス&ビューティは、微妙です。
基礎化粧品が数点入っていましたが、
私は肌が強くないので、多分使いません。
体につけて、保湿をしたいと思います。
いざというときのために…。
目指せ、ぬいでもすごいんです。

一番のヒットは③です。
磁器の植木鉢やら、花瓶やら、けっこう
かわいらしいものがたくさん。
それと、500円分の花券も。
いいっす。なかなかです。
お店は、イオン太田の中にあります。



福は来たのでしょうか。
分かりませんが、あけるときのわくわくは
たまらないものでした。
来年は…たぶん、こんなには買いません。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 12:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

