■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブルーハッツ!
1ヶ月くらい前のことを、今更ながら書きましょう。

ひさびさに、都内に出かける用事があったので、
ぷらーっとタワレコに行きました。

『あ~。何か買おうと思っていたのに、忘れてしもうた…』

なんだったのだろう。と、気にしつつも、まぁいっかと開き直り、
試聴を繰り返していたところ、思い出しました。

こちらです。↓↓↓


真冬の夜のブルーハッツ / ASA-CHANG&ブルーハッツ

いやぁ。豪華。
ゲストボーカルにトモフスキー・LEYONA・小島真由美。
総勢16名の青帽子軍団の演奏は、鳥肌ものです。

CDとDVD両方出ていて、迷った挙句両方買いました。
無駄遣いと言わないで!

CDは、車の中で聴いているのですが、たまらんですね。
のりのりドライビングです。
小島嬢の声は、あのビッグバンドにぴったりです。

DVDは…まだ見ておらんのです。なんてこった。
年末年始のまったりタイムに見ようととっておいてます。


…うそです。見る間がないのです。早く見たいよ~!

個人的には、敷島氏の司会っぷりが気になるところ。
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 07:44:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。LeyonaでWebを検索していたらたどり着きました。
ノリノリのドライビング良いですね。真冬の夜のブルーハッツ 私も欲しくなりました。
お住まいは、埼玉なんですか?私もこの夏まで埼玉に住んでいたんです。9月から大阪に引っ越してきて、今は新天地で頑張ってます。
また、遊びに来ますね。
2006-12-18 月 01:42:36 | URL | RIE [編集]
RIEさんはじめまして
コメントありがとうございます!
そして、遅いお返事申し訳ありませんでした。。。
年末の多忙さゆえ、管理人でありながら、
全くこのブログを見れてませんでした。

Leyonaさんの声、すてきですよね~。
大好きです。

大阪とはこれまた遠いところですね。
同県民として、活躍お祈りしてます!

こんな無精者のブログですが、
またきていただけたら、何よりうれしいです☆
2006-12-22 金 00:41:39 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

