■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう、そんな時期なのですね
今日はちょっぴりあたたかく。
持ち帰ってきた仕事もやりやすい陽気で何より。。。

あぁ、こんな日は仕事を忘れて散歩に行きたいものです。

しかし、イケマセン。
期限が迫った仕事を片付けなければならないのですから。


さて。愚痴はこのぐらいにしてね。

先日、ほぼ日手帳のことを書きました。
無事届いた手帳は、2007年元旦からのオープン予定。
自室にて、静かにそのときを待っております。

手帳が届くと、『もう年末かぁ~』と否応無しに実感させられます。

そして。年末といえば。
浮かれ調子のクリスマスなんて、宇宙へポーイ!
なわたくしですが、これだけははずせないんです。
楽しみにしているのです。

そう。そう。むふふ。

田島貴男 オレのニュース!

あぁぁぁ!!!ついに2006年のニュースがはじまりました!!!

第1回目ですでに爆笑。パソコンの前で噴出しました。
やっぱり番長。さすがです。

ぜひとも、ぜひともご一読を。だまされたと思って。
いや、だましちゃいません。損はさせません。


往く年のいそがしさに翻弄されがちな、
さみしきこの時分。
番長の爆笑トークで心をトゥ~ホッツ!!にしてくだされませ。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

カルチャー | 09:58:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

