■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ日手帳2007
ほぼ日手帳2007を買いました。

2006に続き、ほぼ日手帳を使うのは2年目です。

正直なところ、買うかどうか、非常に悩みました。
なぜって?え、理由なんて聞いてないって?
そういわず、聞いてください、いや、聞いてほしいのです。

今年のわたしの手帳。はっきり言いまして、白紙のページだらけ。

ユーザーの声では、
『すごく使いやすい!』
『もう、これしかない!これからも絶対使います!』
的なものが多く。
心の中で(うっそべぇ~)と思ってはいるものの、
あきらかに完敗だったわけです。使いこなせなかったのです。

今までどおり、来年からはマンスリーのみの手帳に戻そうか、
と本気で考えておりましたが…

【来年は、使いこなせるかも!】

と、ほぼ日のHPを見ていたら、根拠のない自信がむくむくと。
湧き上がってきたのです。えへへ。


……結局、衝動買いのようなものです。
この記事のはじめに『聞いてほしい!』なんて書いたのに、
たいした理由ではありませんでした。すみません。

そんなこんなで、来年こそは。
手帳をバリバリ使いこなす、粋な女になってやる。

※ちなみに、わたしはグレンチェックを買いました。

プリント・グレンチェック

スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

カルチャー | 15:54:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
買いました
ほんとうにお久しぶりです。
ほぼ日、私も買いましたよ~。
私はアクアブルー。
去年は試しに母用に注文しましたが、楽しそうだったので
今年は私も使ってみることにしました。
10月に届いてから早く使いたくてうずうずでしたので
12月に入って速攻使ってますが、なにか書くことないか
探してしまいます。(笑)
2006-12-03 日 23:37:06 | URL | aki-o [編集]
お久しぶりです!
aki-oさん
あぁ~!なんだかとってもうれしい気分です。
こんなにサボっているのに。怠惰なブログなのに。
こうしてコメントをいただけるなんて☆☆☆感動です。

さて。ほぼ日手帳仲間!
アクアブルー、すてきです。ソーダ飴のような、きれいな色ですよね。
〉なにか書くことないか探してしまいます。
わかります 笑。私も、あの手帳を持つと、何かを書きたくて
仕方なくなってしまうのです。
今年は、書くか書くまいか迷っているうちに、『何も書くまい』
となってしまったので、来年は『何でも書く』と決めました。

お互い、手帳をいい子に育てていきたいですね~。
2006-12-04 月 00:49:22 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

