■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰してます
九月は更新しませんでしたね…いけない、いけない。

なんだかんだ、ばたばたしておりました。

言い訳です。

インターネットの調子も悪かったんです。

重ねて言い訳です。


この数日の間に、車を買ったり、風邪を引いたり、
試験に落ちたり。いろいろあったのでした。


試験に落ちたのは、堪えたのぅ。


来年に向けて、がんばります。

いや、がんばるって言うだけなら簡単。

結果が出るように、努力します。宣言!


気合を入れつつ、力を抜いて、日々精進であります。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

おもうこと | 21:07:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ホロホロは、ここ
ホロホロは、ここにもちやっことここへ力は努力♪
2006-10-12 木 12:53:55 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
ホロホロは、努力
ホロホロは、努力された!
2006-10-19 木 17:04:27 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
きょうは、もちや
きょうは、もちやっこの調子っぽい更新しなかった?
2006-10-27 金 14:06:23 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

