■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
RSR06 追記という名の書き忘れ
あんなに書いたのに。わすれちゃったの。ごめんね。

そうです。書き忘れのコーナー。

感想・覚書など、ジャンルを問わず書きまくれ!わたし!

スカパラのこと
やっぱさ。あんなちぃぃぃっとのレポじゃダメだよね。
セットリストは他力本願。
MCとステージ実況が売りの当ブログ(いつから?)。
覚えている限り、書きましょうぞ。

MCは、ワンマンに比べて少なめです。
もっぱら谷中氏がしゃべっておりました。

『おれら、三日後ぐらいからヨーロッパ行くんですよ。
(手がぶんぶん回ってます。)
 みんなから、最高のパワーをもらったよ。サンキュー!』

こんな感じ?うれしいぞ、ありがとう。フェス最高!的なことを。

兄さん方は、本当に楽しかったようです。
男・谷中氏は、興奮してお客さんを無意味に煽ります。走り回ります。
オオモーリー氏は、カチューシャをしてました。
欣ちゃんは、さっぱりとしており、かわいさアップ!アップ!!
ナーゴ。ライラック、きまった!照明ポン→ペットがキラーン☆
カトゥ氏。あぁ、汁が。汁が飛び散ってます。熱い。too hot!!

愛するガモちゃんは、相変わらずすてきでして。うっとり。

特筆すべきはアニキ。冷牟田氏でしょう。
あれは『星降る夜に』の時でした。
♪じゃーんじゃーんじゃあああん どどどど じゃんじゃんじゃん
っていう、もう書いている意味が見出せない↑エンディングのとき。
みんなの視線がヒロトに集中しているとき。

兄貴、ターン。

はっ!!回った!!くるっと一回転したのです。キャーすてき☆
クールに見えてもハートの熱さはバンド一(のはず)の冷牟田氏。
あの盛り上がりに興奮しないわけはありません。…と思います。

まおちゃんもびっくり。あ。浅田まおちゃんです。


真心のこと
トップバッターとして、エゾスタッフの方に紹介されて登場したのは…
おそらく、相当気合が入っていたであろう、

歌のお兄さんプレイ中・ヒデトシ サクライ!!

……あとが続きません。

(おーい、おーい。みんな来いよ!来いっ!来いっ!)

ステージ上で、桜井さんが袖に向かって手招きします。
しかしなかなか出てきません。

歌のお兄さんプレイ+(キングさんによる)放置プレイ

そんな感じで、苦笑、爆笑。あぁ、肩の小鳥ちゃんが唯一の癒しです。
いろんな方の気分を害しながらも、あの衣装を続けるそうです。
今年の夏はね。ご本人がMCでおっしゃってました。秀俊バンザイ!

everybody...のときの盛り上がりはすごかった。
会場がのりのりで、すっごく楽しかったのです。
その様子を見て、キングさんぽつり。
『いやぁ。えらく盛り上がりましたね。すごかったね。』

あとね、オッキー。ハンチングNo.1。うまい。名演奏。天晴れ。


祭太郎のこと
今年もがんばっておられました。妖精。
ラジオ体操のカードも頂きました。よみがえれ、私の童心よ。


トイレのこと
びっくりするくらいきれいでした。
フジなんて比較にならん。相当いいコンディションでした。
それもこれも、スタッフの方が細やかに気配り・目配りし、
さらにお客さんの意識が高かったのでしょう。スバラシイ。

トイレは年々状況がよくなっているように思います。感謝(驚)。


お風呂のこと
フェアリーフォンテーヌ≦グルメシップ
はやめにチケットを買うこと。来年の宿題。


パートナーのこと
語弊たっぷり。
パートナー。それは『雨』というなの液状のものです。

あぁ。また降らせてしまいました。不敗神話創造中。

今回はポンチョを使ってみました。感想です。
【nice!】
・さっと羽織れる
・コンパクト収納
・リュックやバッグを背負ったまま着れる
【………】
・バンザイすると、水が腕をつたう
・ぬれると寒い(開口部が大きいからね。保温性に欠ける。)
・快適、とはいえない着心地

いいトコもわるいとこもあるな。
結局、レインスーツは着ませんでした。ポンチョで乗り切った。
うんと降ったら、レインスーツ。これ必至。

フジは長靴があると本当に助かります。
エゾは長靴がなくても大丈夫だと思います。ちぃっとの雨ならね。
その代わり、ゴアテックスなどの防水素材でできた靴が望ましいでしょう。
グリーンオアシスの前は沼でしたね。あそこは長靴が良いな。

あ、矛盾してますわ。個人的には、多分来年も長靴は持っていかないかと。
よっぽどのことがない限り。

ツアー
仕事の都合上、どうしても往復飛行機がよかったのです。
数年前、当日現地に乗り込む行程で参戦したところ、
大幅に飛行機が遅れ、トップバッターを見逃すということがありまして。
どうしても当日朝現地入りに抵抗があるのです。

ということで、今回も昨年同様、
前乗り一泊+往復航空券のツアー(一泊四日)に申し込みました。

1人で申し込んだため、若干割高だったものの
四万円以内でおさまりました。
大人数で行けば、三万円台前半でいけるでしょう。

旅行会社のHPをあさりまくり、よりやすく行く。
来年もそうします。頑張ります。


ホクレンの復活を!野菜の充実を!!

携帯電話
問題なし。ふぉーまです。使う必要がなかったからかも…

ブラックホール
また!入らなかった…二年連続~。中はどんななの?

まとめましょう。

ベストアクト…真心ブラザーズ!(次点:米米)
評 満たされた。全てがよかった。言うことなし。

ベストMC…ケツメイシ!(次点:くるり)
評 励まされた。笑った。エロかった。長かった。感動した。

ベスト オブ いい出会い…クロマニヨンズ!
評 頭から離れない。新人賞、あげちゃう☆

割と普通で申し訳ないですが、ベテランに乾杯フェスってことで。

※スカパラは別。好きすぎて、ナンバーワン。不動なり。
スポンサーサイト


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 05:42:54 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
きょうホロホロは
きょうホロホロは、びっくりしたかったの♪
2006-09-04 月 14:00:51 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
もちやっこが、わ
もちやっこが、わるい

愛とかを収納した。
2006-09-11 月 15:54:26 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
フェアリーフォン
フェアリーフォンテーヌとかを宿題しなかった。
2006-09-18 月 16:38:31 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
きょうホロホロが
きょうホロホロがスバで興奮しないです。
2006-09-26 火 13:22:54 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
もちやっこは、ス
もちやっこは、スバでナンバーワンとか使ってみました
もちやっこたちが、うれしいレインスーツや長かったベテランなどを手招きしたかった。
2006-10-04 水 12:10:31 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

