■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
エゾはいいとこ 一度はおいで
北海道から帰って数日。
昨日、ライジングさんからお届けモノがありました。

洗濯物の山と、テント。

ありがたや、ありがたや。
においが発生しそうな前者は、さっさと洗濯しました。
が、諸事情があり、テントの片付けは週末だわな。


レポは、そのころに。
ざっくりした感想は、ベテランに魅了された。そんな感じ。
ぺらぺらでお手軽な音楽が若者にもてはやされておりますが、
やっぱり人を動かすのは、骨太でしっかりとした力量に裏づけされたもの。
そう強く思いました。


毎年言っていますが、やっぱりエゾは特別です。

おそらく、来年も言うのだろう。ずっと言うのだろう。

ライジングさん。ありがとう。


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 20:02:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

