■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京スカパラダイスオーケストラのこと
昨日、スカパラ欣ちゃんの「JUSTA RADIO」に、川上つよしと彼のムードメーカーズの方々がゲストで出ていました。

私は、スカパラが好きです。中学校の頃からファンなので、かれこれもう15年以上になります。長いなぁ。

スカパラメンバーでは、GAMOさんが一番好みのタイプです。しぐさやエロさがたまりません☆ライブのときは、いつもステージ向かって右側で見ています。

とはいっても、結局みんな好きなんです。
女王様気分で書かせていただくならば、顔だったら加藤君、雰囲気全般だったら欣ちゃん、
天晴れと思うのは谷中氏、男気だったら冷牟田氏。
といった具合に、浮気心全開なわけです。

しかし。本能的なレベルで同じにおいを感じ、かつ強くあこがれる方がいます。それが
川上つよしさん
です。もうね、あの好きなものはとことん、そうでないものは程ほどにっていう姿勢でしょ、
それから超マイペースでしょ、人生楽しんでるでしょ、ユーモアがあるでしょ!
ああいう風になりたいんです。憧れ。

スポンサーサイト


音楽 | 01:47:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
スカパラのメンバー
ははは、おとといのJUSTA RADIO、やっとこさ今日聞きましたが、川上さん確かにそんな感じでしたねえ~。川上さんのキャラクターは初めて知ったけど(スカパラファン歴、私はまだ5ヶ月目に突入したばかりの新参者なのです)、友達になりたいなって感じの親しみやすさ抜群な人だと思いました。
ちなみに私はスカパラメンバーの中で一番男前だと思うのは谷中氏ですが、やっぱり総合的には欣ちゃんなんです♪
2005-09-03 土 20:37:12 | URL | Sazzi [編集]
男前の法則
スカパラファンとして大切なのは、ファン暦よりも愛の深さだというのが私の持論です。
なので、Sazziさんは新参者なんかじゃないんです!深い愛があるのですから!!

谷中氏、確かに男前ですよね~。谷中さんと言い、加藤君といい、
男前=大酒のみ
という法則があるのかなぁとおもいます。

トータルで欣チャン。トータルでガモさん。
昨日、歳の離れた知り合いと話をしたのですが、相手を知れば知るほど、その人のことを心の目で見るようになるという話題が出ました。
つまり、多かれ少なかれ人間第一印象から入るわけですが、次第に性格とか物腰とかトータルで見るようになるんですって。
ゆえに、『すごくやさしそう』とか、『一緒にいて楽しそう』、『エロそう』だから好き♪という発言が出るようになるそうです。納得。

ちょっと長くなりましたね。すみません。
2005-09-03 土 22:28:19 | URL | もちやっこ [編集]
はじめまして
はじめまして!しゅうここと、雨の軌跡です★

私も 男前=大酒飲み って思います。
ちなみに私は大森さんが一番好きです★☆★☆

ブログ書いてるのでぜひ遊びに来てください!
2006-03-17 金 13:49:01 | URL | しゅうこ(雨の軌跡) [編集]
はじめまして!
しゅうこ(雨の軌跡)さん、コメントありがとうございます!

男前は、お酒がよく似合いますよね。
最近、さらに思うことがありまして・・

男前=大酒のみor下戸

というものです。例えば、CKBの剣さんとか(イイネ!)

お気軽に、また遊びに来てくださいね~。
2006-03-17 金 21:34:48 | URL | もちやっこ [編集]
こんばんわ!
私もそんな気がしてなりません(笑)
あ、名前はしゅうこでOKです☆
雨の軌跡でauのブログ、しゅうこでパソコンのブログを
近々建設予定です!!!

出来たらすぐにお知らせします!
2006-03-18 土 00:17:02 | URL | しゅうこ [編集]
まってます!
しゅうこさん

ブログ建設、がんばってくださいね!楽しみにしてます~
2006-03-18 土 11:41:41 | URL | もちやっこ [編集]
ブログ開設!
ブログを開設しました!
是非遊びに来てください☆
2006-03-18 土 16:49:20 | URL | しゅうこ [編集]
おめでとうございます!
ブログ開設、おめでとうございます!

たのしいブログになりますように☆応援してます♪
2006-03-19 日 12:12:33 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

