■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フジロック報告(簡易版)
雨が降りました。FRF’06。
しかも、私が行った日が一番ふった…らしい。
どんだけ雨女なんだよ 怒。

さて。
たのしかった~。ドラゴンドラ。
ありゃ、乗るべきです。ピースフル・ワンダフル。

個人的に忙しいので、とりあえず報告します。

私のベストアクトは

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~ジャン!


電気グルーヴ!!

いやね、好きなんですよ。
高校時代のお耳の友だったのです。

たとえ、卓球がぷっくりしていたとしても、
たとえ、瀧のおなかがはちきれんばかりの様相でも。

卓球熱唱ですよ。瀧が富士山なんですよ。

涙モノです。最高でした。ま・じ・で。


次点には、ダブルフェイマスを上げましょう。
いや、ジュニアシニアも捨てがたし。おばか炸裂!!


そんなわけで。さくっと報告。
来年に向けて、行動報告やら道中報告やらものちほど~。

夢のような時間でした。次は…ライジーング!!うはっ☆
スポンサーサイト


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 19:31:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ホロホロがゴンド
ホロホロがゴンドラへ報告ー!
きのうもちやっこの、次を報告した?
きのうは卓球すればよかった?
きのうホロホロが、シニアみたいな熱唱するつもりだった?
きょうホロホロがここへ炸裂したかった。
2006-08-06 日 12:55:01 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
ホロホロナイス
なかなかおもしろいコメントしますね。

にやり。
2006-08-07 月 05:06:08 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

