■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出番です。
フジロック。
今日は前夜祭なのですね。行かなかったですけどね。

FUJIROCK EXPRESSみてたら、
現地のぬかるみ状況がレポされてました。

泥んこですな。明日雨が降ったら、長靴必要かもね。

で。出番です!オニュゥの長靴!!
-Le jardiner boots-大人気のガーデンブーツ♪大人用

新宿に買い物に行ったら、オッシュマンズでフジに行くらしい方々を
たくさん発見。おぉ。同士ですな。

池袋のエーグルにいったら、お店の人に『山かどっかに行くのですか?』
と聞かれました。『あぁ…やまのような、そうでないような』
とこたえたら、『フジロックですか?』と、ずばり当てられました。

現地に行っている方が知り合いにいるらしく、
『雨降ってるみたいですよ。対策万全にしてったほうがいいかも!』
と教えてもらいました。ありがとうございます。

備えあればウレイなし。あとは、体力が問題です…
スポンサーサイト


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 01:01:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
もちやっこたちが
もちやっこたちが、なし出番を

FUJIROCKしなかったの?
2006-07-29 土 14:55:22 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

