■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WILD PEACE!!
遅ればせながら、スカパラの新しいアルバムを買いました。

WILD PEACE
WILD PEACE
待った甲斐があって、本当に最高な曲ばかり。
まさに、『ワイルド』で『ピース』なアルバムでした。

1曲目のCome on!から、キテマス。
歌もの3部作もいい。そして、ライブでおなじみのWhite Lightもすてき。
ゴッドファーザー 愛のテーマなんて、おとなしく聴いてられません。

日比谷野音まであと1ヶ月。
それを楽しみに、試験勉強と仕事をがんばろう。

そんな気持ちになる、かな~り前向きなアルバムでした。
兄さん方に、感謝☆
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 19:01:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ゲッツ!!
とうとうゲットですね!
私は今携帯の着うたで
「Come On!」を電話に設定しました。
あんなに「Come On!Come On!」言われたら
そりゃ嫌でも早く電話に出たくなりますわっ
2006-06-12 月 18:57:26 | URL | しゅうこ [編集]
ナイス!電話!!
しゅうこさん
いい電話ですな 笑。コイコイコーイ!ってね 笑。
やっと買って、今はがしがし聴き込んでます。
味わい深いわぁ。楽しすぎ!
2006-06-12 月 22:26:32 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

