■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
meroのひとりだち!?
今日、新しいお友達が増えました。

最近放置気味なこのブログですが、
こうしていろんな方にみてもらってることが
わかるような出来事があると、
非常にうれしい限りです。

ありがとうございます。

で。
メロメロパークの管理部屋にいったところ、
黒くてモグラみたいなのが
「大事なお知らせじゃ!」
といっているわけです。

どうしたもんだろうと思ったら、
『新しいメロを育ててほしい』
ですって。

これは、今のメロとお別れすることらしいです。
いまいちよくわかんないけど、それは寂しい。

なので、保留しました。
コウモリみたいなメロが、新しい子なのかしら・・・?



話は変わって。今日はスカパラCDの発売日。
私は、まだ買っておりません 泣。

早くほしい~(土曜日までお預け)。


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 19:55:39 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
きょうホロホロが
きょうホロホロがここまでパがパークみたいな放置するつもりだった。
2006-06-08 木 14:04:06 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

