■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
加藤隆志ショー
おはようございます。
スカパラ・欣ちゃんのラジオを、今朝ききました。

今日は、ニューアルバム『WILD PEACE』から、
曲がバンバンOAされました!ぉぉぉおおお!!
もりあがりますね~。

欣ちゃんの
「この曲は、ライブでもうがんがん盛り上がっていてね~…」
っていうアナウンスに続いて流れたのは…

そうです。こっそり私が
『加藤隆志ショー』
と呼んでいた、すっごく楽しいあの曲でした。

ホワイトライトって言うんだって!

あとは、ナーゴの落語にちなんだ曲とか、ゴッドファーザーとかが
流れました。どちらも言わずもがな。いい。


発売が待ち遠しいわぁ~。

WILD PEACE
WILD PEACE(DVD付)



そうそう。昨日、bonobosとクラムボンの新譜を購入。
これからききます。楽しみ☆

bonobos/あ、うん
あ、うん

クラムボン/LOVER ALBUM
LOVER ALBUM
スポンサーサイト


テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

音楽 | 11:13:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです
こんな日に限って、ラジオの録音失敗しました。
コンポちゃ~ん、頑張ってくれよぉ。
『White Light』いいですよね~。踊りたくなります!!
試聴で聞いた『PINZORO』も最高ですっっ。
さすがNARGOさん!落語なんて、作曲の幅が広いっ
2006-06-05 月 17:31:08 | URL | しゅうこ [編集]
おどっちゃいましょう!
しゅうこさんへ
おひさしぶりです!ラジオ録音失敗、残念!!
でも、気がつけばもう、明後日アルバム発売ですね~。
わっくわっくです。

がしがしきいて、踊っちゃいましょうぜ☆
2006-06-05 月 21:38:09 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

