■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
音楽のお話
欣ちゃんのラジオ。今週はリクエスト大会(?)でした。

あるママさんから、
『うちの息子を、家にいながら緊張モードにしちゃって!』
というコメント付きのリクエストで、
スカパラライブのスタートを告げる
[スウェーデンの城]
が流れました。

車で聴いてた私は、顔も知らぬ息子さん同様、
めちゃめちゃ緊張!大興奮!!

あの曲、そこらの栄養ドリンクよりすごいわ 笑。

話は変わって、フジロック。
Rookie A GO!GO!に、ザ 50回転ズ登場!
みたいなぁ~。おもしろそう。

今年の夏は、エゾロックとフジロック二日目に行きます。
フジ、今さら通しで行きたくなってきた…。
バラけてるんだもん~泣。fishmansみたい…マッドネスみたい…

私を三日間苗場に連れていってくれる、
心優しいスポンサー、募集してます!なんてね。

50回転ズのギャー!!
50回転ズのギャー


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 09:39:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
50回転ズ!
昨日の「僕らの音楽」に50回転ズ出てたよ!
ムッシュ+直太郎のバックにいました。
録画したのを早送りして見てたんだけど、あれは!と思い止めてみちゃいました。比較的普通にしてた。(笑)
2006-05-28 日 16:35:31 | URL | ほっや [編集]
すごい!
テレビ、大丈夫なのか。あのビジュアル・・・失礼。
いいもん観たね!

いく日にフジ出演だといいね。
2006-05-28 日 18:41:51 | URL | もちやっこ [編集]
スウェーデンの城
聞いたことないんですけど、
緊張モードになっちゃうって・・・
想像がつかないけど
凄いですね~
2006-05-30 火 10:57:39 | URL | くまこ [編集]
ぞくぞくします
くまこさん
返事遅くなりすみません(>_<)

スウェーデンの城は、曲が流れるだけで、血が上るんですよ。
知らぬ間に、そう教育されたようです。スカパラに。
2006-06-03 土 09:30:17 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

