■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
はまってしまった
あれほど『はまるもんか!』と思っていた、

『チャングムの誓い』。

…すっかりはまっちまった~。

母が毎週必ず見ていて、
なんとなく一緒に見るようになって。

気づいたら、続きが楽しみになってました。

おまけに。
今日の朝、アニメ版チャングムの1・2話を
放送していて、それを見てしまいまして。

アニメ・実写、共にはまった。

手に負えぬくらい、どっぷりです。

ただ、途中から見始めたので、
登場人物の名前が全くわからない。
そこが難点です。

「林寛子みたいな顔した」悪い人、
とか、
「その手下の、ちょっと抜けてる」悪い人
とか、そんな区別しかできません。

名前をちゃんと覚えるころには…
ドラマ、終わっちゃうんだろうな。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 00:01:52 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
奇遇ですな~
一緒です。(゜д゜;)
なんか怖いくらいに一緒です。
うちのオカンも見てます。
その影響で見てます。
アニメも見ました。
声優さん一緒ですよね。
悪い人、林寛子だな~って思ってました。
昨日、チェゴサングン?
チャングムのお母さん代わりのひとが死んじゃって
ぐっしゃんこ泣きましたよ~
2006-05-08 月 02:45:47 | URL | くまこ [編集]
もちやっこたちが、ネットでろうとかを放送したかったの♪


2006-05-09 火 12:32:10 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
やっぱり!
くまこさんも一緒ですか。
見事にチャングムのわなにはまっちまいましたね。
私もチェゴサングン?がなくなったとき、悲しくなりました。
にわか視聴者なのに・・・
アニメ、同じ声なんですね~。気にしないで見てた 汗。
チェックしてみます!あぁ、土曜が待ち遠しい。
2006-05-09 火 20:25:40 | URL | もちやっこ [編集]
フフフ。とうとうハマッたわね。面白いでしょ。
林寛子!そう誰かに似てるなぁって思ってたんだよ。
2006-05-10 水 20:03:40 | URL | [編集]
はじめまして
リンクをたどってやってきました。教員を目指す者です。
最初はコメントは投稿しないつもりだったんですが、過去記事を読んでいて、
シティボーイズのライブのこととか、真心ブラザーズのこととか書いてあったので、ついコメントしたくなりました。

私もシティボーイズのライブ行ったことあります。
最高ですよね、あのシュールさ。
なんでしょう、あの紫色のオーラ。
意味不明ですみません。

真心が好きなわけではないんですが、
友達がすごく好きで色々聞かされました。
なんか懐かしくて。
ようち元気かな~?

と意味不明書き込みでした。
2006-05-11 木 12:29:23 | URL | あんず [編集]
チャングム観てますね!
こんにちは!お久しぶりです。
チャングムの話題ですね♪私はBS2の放送を一足先に観ました。
毎回、見どころ、つっこみどころ(笑)も満載で、しかも涙なしでは観れませんでした。
私、TVはあまり観ないんですが、これだけは別格、1週間で唯一の楽しみでした(大袈裟だけどホント)
構成がすごくしっかりしてるし、ちびチャングムが可愛くて、登場人物が皆、魅力的ですよね。
終わってしまったときは、当分悲しかったですよ(笑)
2006-05-11 木 18:52:32 | URL | aki-o [編集]
ななしちゃんへ
とうとうはまってしまったよ、
そのうち、あなたのように、色でいつ放送したかが
わかるようになるんだろうね…お楽しみに!
2006-05-13 土 05:06:08 | URL | もちやっこ [編集]
あんずさんへ
同じ目標をもってらっしゃるのですね~。
これからが山場ですな。おたがい、がんばりましょう。

シティボーイズ、本当におもしろいですよね。
そろそろ今年の公演を放送しますね。楽しみだ!
紫オーラ。確かに!!時々、草もちみたいな色にも見えます。

またお気軽にきてくださいませ。まってま~す。
2006-05-13 土 05:08:34 | URL | もちやっこ [編集]
aki-oさんへ
おひさしぶりです!
もう見終わってしまったのですね。
先が気になるところですが、どうぞ内緒にしておいてくださいませ。

なんだかんだで、冬ソナもちゃんと見ちゃったし、
韓流にはまっちゃってるのかもしれません。
・・・・・・認めないけど 笑
2006-05-13 土 05:11:26 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

