■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
らしくない天気だけど
昨日だったか。

最高にして最強。クールで男気あふれる名ドラマー。
いくつ肩書きを並べても足りないくらいかっこいい…

スカパラ初代ドラマー 青木達之氏の命日。

あれから何年経ったのだろう。


青ちゃんといえば、その名にふさわしい『青空』を思い浮かべます。
新しい名前にも、『空』が入っていたよね。

残念ながら、昨日は雨。
『(ニタリ)』
今日は天晴れな空模様。
『(ニタリ)』

雨の昨日は、俺のために泣いてくれるのかい?ってニタリしてる気がする。
今日は、1日遅れだけど青空(俺らしいでしょ?)ってニタリしてる気がする。

ここ数日の気まぐれなお天気は、青ちゃんのせいじゃないか 笑?

会いたい気持ちがいっぱいになったので、
今日はたくさんスカパラを聴くことにします。

あぁ、私は青木さんが大好きなんだ。
って、今更ですが、これを書いてて再認識。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

音楽 | 07:11:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
多分6年・・・
だったと思います。
もうそんなになるんですね・・・早いものです。
姉とフリーズして新聞を見ていたのが昨日のことの様です。
きっと最近の気まぐれな天気は青木さんのせいです^^;

そんな2日は私は普通に学校で、しかも3者面談。
タイミング悪すぎです(苦笑)
2006-05-03 水 18:59:00 | URL | しゅうこ [編集]
私も
二日は仕事でしたよ。
連休、晴れ続きですね。楽しんでる?
青木晴れですな。
2006-05-04 木 14:22:20 | URL | もちやっこ [編集]
ドラム寿司
青木さん素敵でしたね。
竹中直人さんとやってた「デカメロン」でしたっけ?
公園で竹中さんが寿司を食べるときに
お皿の代わりに手のひらに醤油を入れた
青木さんの切ない顔が忘れられません。
2006-05-05 金 01:42:14 | URL | くまこ [編集]
デカメロンですよ!
あぁ、わたしもドラム寿司大好きです。

無表情で、おもしろい小技を繰り出すんですよね。
ときどきにやっとしたりして。

多くは語らず、空気で語る。
そんな青木さんがたまりません。
2006-05-05 金 02:01:40 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

