■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガTが来たぞ!
今日、待ちに待ったガTが届きました。
※ガTについては、『ほぼ日』をご覧ください。左下にリンク貼ってあります。

パッケージから何から、全部かわいいの!
私は[CAMPO]、弟は[ROJO]を頼みました。

一番かわいかったのは、Tシャツを包んであった包装紙です。

わくわくしながら包みを開けます。
「す、すてき~☆」
鮮やかな緑です。ガイコツが組体操しています。
いいわぁ。早く着たい!
ガイコツがいっぱい。いろもポップでたまりません。
出ました!


今日は、日が悪いので、大安の日におろそうと思います。
意外とこだわるんです。こういうところね。

夏が終わるし、明日から仕事だからTシャツ着る機会減るけど、
がんがん着込みたいと思います!
my ガT

スポンサーサイト


おしゃれ | 23:45:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
はじめまして、こんにちは。オリーといいます。
ガTがやっと手元に届いて、うきうきふらふらしてたら
このブログにたどり着きました。
同じようにガTの到着を喜んだ人たちがいると思うと、うれしさ倍増ですね♪
よろしかったら、メロのお友達になりませんか?
2005-09-12 月 02:48:26 | URL | オリー [編集]
いらっしゃいませ!
ようこそ!
ガT、いいですよね~。
箱とか、包装紙とか、全部に心をくすぐられちゃう感じなんですよね。
ハラマキも手帳も買って、すっかりほぼ日っ子です!
メロのお友達、ぜひ!さっき申請しました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2005-09-12 月 18:28:47 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

