■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恒例行事。おじ様参観日。
ちょっと前の話で申し訳ないです。
下書きしたまま、アップし忘れてました。

4月22日土曜日。毎年恒例となっている
『シティボーイズライブ』にいってきました。

今年は、天王洲アイルではなく、池上本門寺での上演。
特設テントが設置されてました。
カラスの声が聞こえる、なんともアウトドアないい感じ。
※私はマチネ公演だったのですが、ソワレでいった友達は
『さむかった。なにしろさむかった。』と大真面目に語ってました。

内容は…爆笑!
きたろうがぼける、斉木が手を抜く、大竹がキレル。
味のある、テレビでの姿とは一味もふた味も違ったコントの連発に、
2時間笑いっぱなし!非常に満足でした。

共演の中村有志氏、いとうせいこう氏、銀粉蝶女史も最高。

個人的には、やっぱり斉木氏の『ガラ会長』がダントツ1位です。
次点は、中村有志氏の『ネガティブオーラ婦人』で。
大竹氏の真剣な『セカンドベーススライディング』も捨てがたし。

WOWOWで5月下旬に放送、とのことなので、
ぜひとも、ぜひとも見てみてください。
おやじのとりこになること、間違いなし。

来年もまた、池上本門寺で!
スポンサーサイト


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

カルチャー | 14:27:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
シティーボーイズ!
一度行ってみたいライブの一つです!
うらやまし~(°∀°)
2006-05-01 月 01:14:28 | URL | くまこ [編集]
おもしろいですよ!
くまこさん
とってもおもしろいんですよ。
テレビで見る御三方とはちがって、コントというかなんというか。
笑いっぱなしです。次回公演は是非!オススメです☆
2006-05-02 火 20:17:22 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

