■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと聴けたね
やーっと、欣ちゃんのラジオを生で聴くことができました。

欣ちゃん、スペイン坂から生放送!しているんですねぇ。
だめだな、わたし。時代についていけてない 涙。
生放送してるんだ~。観にいきたいなぁァァ。

最近の欣ちゃん。先週スカパラのレコーディングが終わり、
今週は他のところでレコーディングだったそうで。
少々お疲れモードだそうです。

で・も・ね!
そんなときは『いい音楽聴いて、がんばりましょう!!』
っていってました。そのとおり☆さすが、欣一師匠。


今日の名言
『出会った時が新譜』
  …いい曲に出会ったとき。それがたとえ昔の曲でも、
   自分にとっては新譜なのだ!ということだそうです。
   ん~。しみるね。


さてさて。気になるスカパラ×ヒロトのニューシングルは…
イントロのみの寸止め~ 泣。

メンバーも呼んでご披露ということ。
もうしばらく、待たせていただきます 笑。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

音楽 | 12:28:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
自分などしみるね
もちやっこが、スペインで自分などをレコーディングしたかったの♪


2006-04-18 火 12:29:27 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
欣ちゃん
もちやっこさん
メロダチになっていただいてありがとうございました。
私は、スカパラ大ファンっていうわけではないんですが・・・
カラオケで歌ったりします。(欣ちゃんボーカルのやつ)
欣ちゃんのレディオ私も偶然聞いてました!
「出会った時が新譜」
私もそのタイプなのでその言葉覚えてます!
前は夜放送だったと思うんですが、
「赤ちゃんの顔見てるとやさしい気持ちになるんだよね~」
って言ってました。
そんな事言ってる欣ちゃんの声を聞いてるとやさしい気持ちになるんだよね~(´▽`*)イイコエ
2006-04-19 水 01:44:50 | URL | くまこ [編集]
くまこさんへ
欣ちゃんの声は、癒しの要素が多分にふくまれてますよね!
ほっとするというか、なごむというか。
私も『であったときが新譜』です!

これからもどうぞよろしく!
2006-04-19 水 19:59:28 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

