■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごぶさたです
え~、すっかりごぶさたです。

4月から職場が変わった関係で、すっかり忙しくなってしまいました。
更新もままならない状態です。申し訳ないです。

最近、CDを買ったり借りたりがとっても多くて、
非常に充実した音楽ライフを送っています。

これで、聴く時間がもっとあれば、幸せこの上ないんですがねぇぇぇ。


そうそう。エゾのテントサイト先行。
エゾロッカーのみなさんはいかがでしたか?
私は、見事に『サクラチル』…
でも、同行人がしっかり当選してくれました

これで、無事会場内テントサイトの住人です。よかったぁ。

着々と、夏フェスに向けて準備が始まっていますね。

多忙な仕事の合間に、ロックに思いをはせリフレッシュしよっと。

んじゃ!次回の更新は…風の吹くままに 笑
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

rock fes | 19:15:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

