■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
生搾りの新CM
真心ブラザーズの下着番長、桜井さんが
中島みゆきさんと共演している、
サッポロ生搾りのCM。

最近、新しいバージョンが放送され始めました。

お花見。いいですね~。楽しそう。

って、そんなこたぁいいんです。
つっこみどころ、満載じゃないですか!

その1
父、登場。そっくり。遺伝子のパワー炸裂。

みゆきさんが、バーコードを読み取るくだり、
桜井さんのもみ上げがちゃんとそれになっているあたり、
ツボでした。大笑い!

その2
気がつけば、キングさんまで・・・

昨年11月のライブで、散々CMに出演している桜井さんを
いじりまくっていたじゃないですか(ライブレポ参照)!
やっぱり、でちゃったのね~ 笑。

その3
おぃ!一郎君もでてるじゃないか!!

お歳暮で桜井さんがもらった生搾りを
しこたま飲み、ベースの練習をしない、一郎君。

濃いィなぁ~。豪華メンツ☆


CMは、生搾りのHP内で見られます→こちら

豪華メンツの記念写真も見られます。
一見の価値あり。


それにしても。キングさんは、ベストGジャン賞ですね。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 00:23:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

