■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
米米、復活!
おったまげた~!

米米クラブ、復活ですって(公式へGO)!!平成の米騒動?←うまくねぇ!!

そんなわけで。うれしいお知らせが舞い込んできましたね。
若い子は知っておるの?私(気持ちは若い子)は知っておるの 笑。

ステージ狭しと、ボーカル・ダンサー・コーラス・ホーンズ・バンドが
並ぶ姿は、圧巻。なにより、衣装がすごい!豪華絢爛なり。
音楽がすてきなのはもとより、ダンスが、ね。すごいんですよね。
踊る踊る。お客さんも踊る。みんな踊る。最高に楽しい!
そんな、すてきなバンドです。解散して、9年も経ってたのね…

高校生の頃が、私の米米ピークでした。
そして、大学生のとき。解散ライブを一目みたい!という一心で、
東京ドームの飲食店バイトにもぐりこみました。
…そして即やめてしまいました。いけない女子大生でした。


『浪漫飛行』とか、『君がいるだけで』とか。
いい曲がたくさんありますが。。。

わたしはね、オモシロ色の強い曲がめっぽう好きでして。
『ホテルくちびる』とかね。
あと、『狂わせたいの』を、みんなで踊るとかね。

あぁぁぁ。楽しいなぁぁ!!
期間限定のようですが、今後の活動に期待・大です☆
スポンサーサイト


テーマ:米米CLUB - ジャンル:音楽

音楽 | 01:17:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

