■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びっくりしちゃうじゃないか!
2006.3.19(sun)
先週の放送で、『来週、重大発表があります!お聞きのがしなく!!』
と、欣ちゃんが言っていた、JUSTA RADIO

重大発表ってなによ!?ま・まさか…

気をもんでいたわけです。なんだろなって。
ってことで、気になる方のために、その様子を。

:::::::::::::::

前半。欣ちゃんworksってことで、最近の働きっぷり報告。
曲順番長として、ポラリス等の選曲をしたり、
ohanaのサポートをしたり。幅広く活躍しておられます。

後半。「CMのあと、いよいよ重大発表です…」
ガモちゃんのシャウト後、その発表がありました。

JUSTA RADIOは、来週の放送をもって…
      
     終了します!!!!


ぐわぁぁぁん。まじっすか。まじなんっすか 泣。
あぁ、やっぱりね。いやな予感がしてました。
と、しょんぼりしかけた途端

4月から、移転します!
(BGMは:【雨にぬれても】)

と言うではありませんか!
『うぉぉぉい!!』←カトゥくん風つっこみ。
あぁ、よかった。

お引越しするんですって。
これを機に、全国放送になるといいですね。

詳細は来週。お楽しみに☆


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:05:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
聞きました!
私も聞きました!
最初はびっくりしましたよ・・・
え!?終わっちゃうの!?うそぉ~!?!?!?
って一人で騒いでました・・・汗
詳しいことは来週の放送ですが、待てません!!!
早く次の日曜日にならないかなぁ・・・
2006-03-19 日 22:39:38 | URL | しゅうこ [編集]
やっぱり!
驚いちゃったでしょう!
来週も聞き逃せませんな。
他のメンバーが出るかもしれませんしね。
淡い期待です♪
2006-03-20 月 18:57:20 | URL | もちやっこ [編集]
ホロホロは放送したかったの♪
もちやっこがここにサポートしなかったー。
ここまでもちやっこと報告したいなぁ。
2006-03-21 火 13:37:58 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

