■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
僕らの音楽
ゆうべ、テレビを見ていたら、トータス松本氏とまりなちゃんが対談してました。

フジテレビの『僕らの音楽』(リンク先、音が出ます)

という番組です。

久々にウルフルズを聴きました。大学生の頃、よく聴いていたなぁ。

番組内で一番感動したのは、
トータス×斉藤和義×田島番長×スガシカオ
という、豪華メンツ(66カルテット?)による
『バンザイ』

バンザイ

かっこよかったよ。
トータスのソウルが、番長のねっとり唱法が、
せっちゃんのだらりんムードが、スガ氏の魅惑ボイスが…
見事にマッチしていました。感動。

♪死ぬまでハッピー。そんな連れが欲しい、今日この頃。
常時募集中につき、一声かけていただけるとうれしいっす 笑。

ってことで、今日はウルフルズを聴くことにします。

私の好きな曲は、『いい女』です。
好きな男の人に歌われちゃったら…メロメロですね。
スポンサーサイト


テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

音楽 | 11:59:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

