■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つらーい
テンプレートを変えました。

夜中に作業をしたので、『なぜ変えたの?』と
自分でもよくわかっていません。

新・テンプレートは魚です。
フィッシュマンズ映画公開も近いですし、
結果的に【よし!】としたい。そんなところです 笑。

さて。花粉のお話ね。

私は花粉症です!

と、己を認めてしまったのは、一昨年位前だったかな。
それまでは、何とかごまかすことができていたのです。

おととし、血液検査をしたら…杉アレルギーがグーンと反応してまして。
仕方なく認めたわけです。花粉症であることを。

そしたらですよ。あれよあれよという間に症状がひどくなりまして。
昨日・今日と大変なことになっています。

くしゃみ連発、はなだらり。
外へ行くには、だんご虫みたいなマスク必携で。

どうしちゃったんだ~ 泣。

医者に行って、薬をもらってこようと思います…オーイェイ(-"-)
スポンサーサイト


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

おもうこと | 09:53:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

