■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の渋谷~Apple Storeなどなど
昨日の渋谷の追記です。

本当の目的は、ニンテンドッグスではなく、メガネ修理の受け取りでした。
パルコ内の白山眼鏡店に行ってきたのです。お世話になってます。
父親の眼鏡なので、フィッティングなどはしてもらわず、
受け取るだけでぱぱっと帰ってまいりました。

さて。せっかく渋谷行ったし、また仕事が始まると都内に出ることが
少なくなるなぁ。と思ったので、洋服とか見てきました。

パルコ探索。もうすっかり秋物なのね。かわいい服がたくさん!
車通勤の私は、世のギャルたちが季節を先取りしているのすら知らず、
その日の天候に合わせて適当に洋服を着ています。
昔(販売員時代)は、ちょっとは気を使っていたのになぁ。
田舎に引っ込むと、こういうところがいけません。

で、秋物の長袖カットソーを2着買ってまいりました。
貧乏根性丸出し。2枚で1,050円の掘り出し物をね。安すぎない!?
カーキ色のブラウスっぽいのと、茶色のチュニックっぽいの。
かわいいんですよ。本当に。

↓こんな感じ①。これでカーキです。もっとたけが短く、プルオーバータイプ。あ、だいぶ違うかも?
アジアン雑貨タイコットン「スタンドカラー」シャツ(ブラウン×ブラック)




↓こんな感じ②。これで茶色です。
フラワー刺繍 プルオーバー ベージュ M

買い物上手じゃな~い☆とほくほくしながらパルコを出ようとしたら、
扉の前で宮本亜門を見ました。
なにか、知ってる気でしたよ。♪ダバダ~(←わかるっ?コーヒー飲まなきゃね。)

そしてそして。ちょっと前話題だったApple Store Shibuyaへ。
店員さんが元気いっぱいで、外国人のお客さんもいっぱいいて、
かなりワールドワイドな感じでした。さすがMac。
私はWinを使っていますが、Macを操作してみて、直感的に使えるのが
とてもいいなと思いました。でも、浮気はしないつもりです。

i-podを持っているので、かわいいケースでもあればいいなと物色。
たくさんあったのですが、懐と相談して今回は見送りました。
実際に機械を操作できたり、体験できるので、なかなか楽しかったです。

渋谷なのに、結構すいすい歩けて、でもやっぱり人ごみは疲れました。
電車が込まないうちに、帰ってまいりました。
都会に負けた感じ?です。疲れた~。

スポンサーサイト


おでかけ | 21:08:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

