■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三月です
気づけば、もう3月。はやいなぁ、月日が過ぎるのは。

みなさま、どうお過ごしですか?


私は、予備校で突きつけられた現実&採用試験までの時間のなさに
かなりガツンとやられました。

でも、心ある人の温かな言葉で、復活の兆しです。
ありがたい限りです。

感謝の意をこめて、ますます精進していく所存でございます。
がんばれ、自分。


そんなことを言いつつ、今日の気になることコーナー。

真心ブラザースのブラック(?)担当、桜井さんのHPをみたら、
またまたおかしなことをおっしゃってました。

乳間ネックレス

どうやら、いろんな面で話題の尽きない『ニキータ』用語らしいです。

こういうのが男性にはたまらんのでしょうか?ね。
桜井さんの文章は、そういう切なさややるせなさが漂ってきて、
読んでいて非常に楽しいし、興味をそそられます。

谷間にキラリ☆か。あったかくなるから、そういうおしゃれも、ね。
取り入れていくわけですね。艶女(アデージョ)は。

…私ですか?言わずもがな、縁のないお話でぇございます 笑。
スポンサーサイト


テーマ:つれづれなるままに・・・ - ジャンル:日記

音楽 | 03:03:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

