■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝感激!10000HIT達成!!
ご訪問いただいた方の累計が

10000

となりました。


本当にうれしい限りです!どうもありがとうございます。

取り留めのない、そして内容のない(汗)ブログなのに、
このようなすごい数字をたたき出せたこと、

ひとえに、みなみなさまのおかげでございます!!!


開設から半年。
三日坊主の私ですので、これほど続くとは思ってもみませんでした。

これからも、なんだかわけのわからんことばかり書いてしまうかと思いますが、
ひとつ、お付き合いいただければ、これ本望なり☆でございます。

感謝してもしきれません。心より、感謝です♪
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

ごあいさつ | 23:22:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大きいおかげなどすごい
すごい三日坊主とか、本望と内容などを訪問しなかったの?


2006-02-28 火 13:25:44 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
10000HITおめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
もうひとつの方も覗かせていただいてますよ~。
ブログは星の数ほどあるけど、その中で
MYリストに残るのはほんのわずかなんですよね。
もちやっこさんのブログはそのひとつです。
これからも楽しみにしています。
2006-03-01 水 00:55:48 | URL | aki-o [編集]
aki-oさん
本当にありがとうございます☆
最近は、なかなか更新できず申し訳ない思いでいっぱいなのですが、
春も近いってことで、もっと陽気なおしゃべりを繰り広げたいな。
と思ってます。

どちらのブログも私の暴走&妄想の場 笑。
それを楽しみにしてくださってるなんて!
私は幸せ者です。感謝!

のんびり者のへんてこブログですが、
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
2006-03-01 水 02:38:29 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

