■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
gifted
いまさらですが、中古CDやさんで、スカパラの「gifted」を
購入しました。

これをはじめてみたのは、高校生の頃。
街のCDショップで、買おうか買うまいか散々迷って…結局買わなかったんだ。

あれから10年位か。
めぐりめぐって、いま手にしているわけです。
なんか不思議~。縁があったわけですな。

前に、手持ち音源のCD化を図ろうか迷っていると書いたのですが、
ちょっとずつCDを増やしていくことに決めました。

今日は、その第一弾。なんだか楽しくなってきました。



実は、もう一枚買いまして…
それはね。カジヒデキの【ミニスカート】です 笑。
けっこう好きだったのでした。はずかちい。

ミニ・スカート
ミニ・スカート

スポンサーサイト


テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:34:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

