■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
hana-uta fes
昨年の年末に放送した、ハナレグミのフリーライブのビデオ。
友達にだいぶ前に貸してもらっていたのですが、やっとこさ昨日見はじめました。

あぁ、私は何で行かなかったのだろう!!

と、激しく後悔したわけですが。
よくよく考えると、教育実習などでばたばたしていた時期だったので、
仕方がありません。

しかし、本当にいいライブですね。


みなさんは、音楽を聴くときに
①メロディ先行
②歌詞先行
どちらのタイプですか?

私は、①のタイプです。間違いなく。
なので、ハナレグミを聴くときもメロディ先行で、
「いい曲だなぁ~」
と思いながら聴いていました。

で、今回このライブが歌詞つきで放送されていたので、
その詩の世界に正面からきちんと向かい合ったのですが…

詩もいいのですねぇぇぇ。

気づくのが遅いですね。ごめんなさい。
さらっと聴いていた、私のバカ・バカ!

今の私の気持ちに、どんぴしゃでした。
じんわり涙がでてきちゃったのです。あぁ、沁みる!

そんなわけで。心が豊かになりました。
じっくり、ゆっくり。味わって続きを見ようと思います。
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 17:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

