■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニンテンドッグス~ヒロシです。②~
つづきです。

通信確認後、急いでトイレに駆け込みチェックしました!

来ました!


トラちゃん、プレゼントを持ってきてくれました。
バラの花でした。ヒロシだけに。元ホストだけに。ナイス選択です。

トラちゃんは、こんな感じ↓
トラです。


さすがにトイレは長居無用。西武の休憩ベンチへ移動します。
すっげーあせってます。興奮してます。ジャックラッセルですもの。


西武到着。いい年の女が、ゲームに夢中。店員さんがちらちら見ています。でも気にしません。
いや、気になるのですが、続けます。

さてさて。トラちゃんはどんな芸を覚えているのでしょう。
飼い主は芸人。期待大です!

そうでもなかとです。


すわったとです…たったとです…
すげ~。さすがっす。
覚えている数は少ないものの、芸のネーミングがいい!わらったなぁ。

ではでは、トラちゃんの状態チェック。
大変です!

かわいそうです。捨て犬状態です。蚤が跳んでます!!
食べたもの…さつまいもって、広い食いじゃぁないですか。

でも、うちのちびちゃんとは仲良くなってくれて、よかったです☆

なかよしです。


無事、うちのケンネルにジャックラッセルテリアがまいりました。
満足満足。サンキュー、ヒロシ!ちゃんと世話しろよ。
スポンサーサイト


カルチャー | 20:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

