■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世の男子に問う
やっぱり、バレンタインにチョコをもらうのって、うれしいんですか?

唐突に、かつ直球で聞いてみました。

私の弟が、昨日ちょっとはやめのバレンタインチョコをもらって帰ってきました。
『お返しがねぇ~、大変なんだよねぇ~。』
とか何とか言いながら、かなり上機嫌。

そういうものなの?

男の子のきもっち~ は・て・な わっからないの~♪
こんな歌、おニャン子クラブの誰かが歌ってたな。

あまりにも浮かれ調子な弟を見て、
私も誰かにあげたいなぁ、なんて思っちゃいました。

…あと3日か。それまでに見つかるかな?…がんばろっと。

楽天限定ショコラ・ダムール(6個入り)
↑個人的には、こんなのが欲しいです。いつでも待ってますよ~ 笑。
スポンサーサイト


テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

おもうこと | 18:38:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
広い男の子とか個人などあげたいなぁ
ネットであととかをニャンしなかった。


2006-02-14 火 13:18:07 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

