■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予感
ohanaの新譜、『予感』を買いました。

予感

新人バンドなのですが(笑)、とても良かったです。

3人の声がいい具合にあっていて、聴いてて心地よい。

あまり、CD評が得意ではないので、感想程度しか述べられませんが、
私はとても好きです。って、そんだけ!?

おさまっている3曲、すべてお気に入りです。

こりゃ、アルバムリリースが楽しみでならないですな。

※『予感』では、スカパラホーンズ(北さん・ナーゴ・ガモさん)が演奏しております。
スカパラの名曲『君と僕』。
この曲の後半、オッキーの口笛+ホーンズとなるあの場面。フレーズ。
それがたまらなく好きだ!という方は、絶対にこの曲があうと思う!!
スポンサーサイト


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 | 00:50:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も購入しました!
欣ちゃんもドラム参加しています!!よろしく!!
1曲目はオオヤ色が強くて、2曲目はとにかくご機嫌な曲ですよね♪グループ名を歌にできるってスゴイと思った私です。スカパラに置き換えるとどーも間抜けになりそう・・・
2006-02-14 火 14:13:31 | URL | ゆずき [編集]
ゆずきさん
そうそう、欣ちゃんを書き忘れてました!

①でおセンチにさせておき、②ではどーんとそれを覆しちゃう♪③もノラバージョンとまったく違った味わいで、
本当にどれもいい!聴いていて飽きませんよね。

②。♪1・2・3でスカパ~ラ~…
うーん、間がね…ohanaならではですね。
2006-02-14 火 17:21:04 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

