■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
yesterday once more
クリス智子さんがナビゲートするJ-WAVEの番組『BOOM TOWN』。
ここ数日遅い出勤だったので、車の中で聴きながら職場に向かっていました。

番組内のコーナーのひとつで、カーペンターズの特集をしていまして、
今日はyesterday once moreとI Need To Be In Love が流れました。

yesterday once moreは、中学か高校の英語の時間に勉強しました。
これが、初めてのカーペンターズだったと思います。

その当時は、ただひたすら歌詞を暗記することに重きを置いていました。
でも、改めて今日聴いたら、歌詞の内容とかが心に響いてきて、
きゅーんとなりました。カレンの歌声もまた、しみました。

流行の歌も、もちろんいいけれども、語り継がれる名曲ももっと聴いていきたい。
そんな風に思いました。

カーペンターズ/22・ヒッツ・オブCARPENTERS/22 HITS OF
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

