■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
RSR 2006 いよいよ始動!!
2月ですね。

私のところに、うれしいメールが届きました。
RSR 2006 in EZO
からです。

オフィシャルHPがリニューアルし、
ガイドラインやら、チケット販売方法やら、様々な発表がありました。

まだ、会場は雪に覆われているとのこと。
それが、春になると溶け、夏になるとたくさんの伝説を生み出す
大地になるのですね~。

待ち遠しいなぁ。


それと。
フジロックの早割情報も発表になりました。

もうさぁ、たまんないね。
こんなにいっぺんに、うれしくて熱い情報を手にしてしまうと。

ハッピーすぎて、今日は買い物に行ったお店で、
「あ、これはフェスで着れるかなぁ」
という目で値下げしている冬物を見てきてしまいました。

開催まで、あと半年。
まずは、体力づくりと行きますか!!
スポンサーサイト


テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

rock fes | 22:13:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

