■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミュージック・マガジン
今日、やっとこさミュージック・マガジンを入手しました。

特集は、『フィッシュマンズは生き続ける!』というもの。

なかなか見つからず、書店を数軒まわりました。
結局、めぐり会えたのは、島村楽器の書籍コーナーです。
HMVにも、ヴィレバンにもなかったのに・・・うれしい。

欣ちゃん・譲さんのインタビューや、CD解説など、
非常に読み応えのある内容。私はまだ読み終えておりません。

じっくり味わいたいと思います。


さて。今日の欣ちゃんラジオでは、ohanaの永積タカシさんが
ゲストとして出ていました。
いやぁ。ohana、期待大ですね。ライブ、行きたいなぁ。

そして。電話でアジテートマン・冷牟田氏登場!!
tabooの、現時点で決まっている出演者をリークしていました。

ギターウルフ・センベロ・竹中直人(!)…
そして、club SKAまで!!行くしかないっしょ。
私は行きます。決めました。

楽しみがまた、増えちゃいました☆
2/17・恵比寿ガーデンホールで会いましょう!!
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:29:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ホロホロは、もちやっこは恵比寿でライブへ出演♪
2006-01-31 火 13:51:48 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
いや、出ませんよ、ホロホロ。
私は、オーディエンスです。出演なんて!!
2006-01-31 火 18:22:42 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

