■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
晴郎ちゃん!!
YAHOO!のニュースで、映画評論家であり、映画監督である
水野晴郎さんが一時意識不明の重体に陥っていたと言う記事を読みました。

…晴郎ちゃん…心配。

事務所兼自宅で倒れていたところを、事務所スタッフが発見し、病院へ。
事務所スタッフ。ぼんちゃん?

回復したとのことで、ちょっとほっとしました。

私は、(こっそり)コサキンリスナーなので、
このニュースにはかなりの衝撃を受けました。

一日も早い完全復帰の日が来ることを、心よりお祈りしております。

ポニーキャニオン シベリア超特急 コンプリートDVD-BOX

ポニーキャニオン シベリア超特急 コンプリートDVD-BOX
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能

おもうこと | 22:03:07 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ水野晴郎ちゃん
水野晴郎氏 一時意識不明の重体 いやぁ最近の晴郎ちゃん見た目もそうだし、映画館賃 2006-01-29 Sun 00:04:57 | 凡夫の日々

FC2Ad

