■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニンテンドッグス~ヒロシです。①~
今日、母のDSで、勝手に育てているnintendogsのわんこをつれて、渋谷に行ってきました。

わんこは、
・白っぽい柴 ♀  ちび…甘えん坊。
・黒柴    ♂  らく…超マイペース。
の二匹をかっています。

普段は、母の目を盗みこそこそプレイしているのですが、
今日はどうしても渋谷に連れて行きたかったのです。それは、
ヒロシです。』でおなじみ、ヒロシのジャックラッセルテリアと
すれ違い通信をしたかったからです!

ジャックラッセルテリアといえば、ほぼ日の「Say hello!」。泣いたなぁ。
この犬種はゲーム内でアイテムをゲットしないとケンネルにこないので、
さぼリング女王の私のところにはいつまでたっても仲間入りしてくれず、
たまにプレイすると必要以上に散歩に行ったりして、わんこに嫌われまくる日々でした。

でもでも。すれ違えばケンネルに仲間入りするのです!
ヒロシだろうがツヨシだろうが、誰でもイイ。ジャックラッセルテリアと
すれ違わせてくれ~ってことで、意気込んで行って参りましたよ。

渋谷ツタヤ。ゲームコーナーのある2階に直行です!
お客さんはまばらなのですが、こんなに挙動不審で、こんなにあせっているのは
私だけでした。恥ずかしい。


nintendo-dsのダウンロード機の前をうろうろすること数分。
ついに、うちのちびちゃんがすれ違いました。

『きたー!!』(←流行っているので使ってみました。)

ヒロシさんちの『トラ』くんです。
つづきます。
スポンサーサイト


カルチャー | 20:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

