■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラマにはまる
ここんとこ、テレビドラマをあまり見なくなっていたのですが、
今期のドラマで見事にはまってしまったものがあります。

深夜枠にもかかわらず、あちこちでそのおもしろさが話題になっている

『時効警察』

です。

テンポやのり、個性溢れる出演者。どれも絶妙!!

私は、ふせさんのお芝居が『笑いのツボ』のど真ん中なので、
それだけでも満腹です。

残念なのは、第1回目を見逃してしまったこと!!

2回目はちゃんと見ました。
ギャグや、ぽろっとはいた台詞にセンスを感じました。最高です。

明日は、第3回目の放送です。
この時間って、『つい、うっかり』見逃してしまいがちな
デンジャラスゾーンなので、
ちゃんと録画予約をしようと思います。

是非。オススメです。

※サイトもおもしろし。
スポンサーサイト


テーマ:時効警察 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 17:56:23 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと気になる...
今クールは『白夜行』と『アンフェア』追えればいいかな、と思ってたんですけど。ちょっと『時効警察』気になって。今日見たのは第三話でした。なんかこうゆるーいテイストな 2006-01-28 Sat 00:23:21 | bells and stars

FC2Ad

