■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ノヘアが…!
メロメロパークのノヘアが、華麗なる変身を遂げていました。
角!


角が…生えた…

えー!!

もっと、かわいくなる予定だったのに。

ノヘアのお友達は、足が黄色だったりピンクだったり、
頭からお花が生えていたり。ちょっとファンシ~なのりだったのに。

どうして、ノヘアは角??


…そりはですね。

飼い主に、似たんですよ。ダークな一面を、察知したのですよ。

ふっふっふ…
スポンサーサイト


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 01:03:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ホロホロたちが、のりとかを察知しなかったよ。


2006-01-24 火 13:41:14 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

