■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予備校に行くことにしました
教員採用試験の論作文対策のため、
予備校に通うことにしました。

通信教育と迷ったのですが、
通学することで、意欲も高まるし、やらなきゃいけないという気持ちに
自分を追い込めるかなと思ったからです。

通信でかよう大学で申し込んだら、授業料とかちょっと安くなりました。
よかったな。お得。

まだ始まっていないので、なんともいえませんが、
心の準備はちょっとずつ前に進んでいます。

さて、どうなることやら。


今日はスゴい雨なのに、大量の『教員養成セミナー』バックナンバーを
買い込んで帰ってきました。

途中、袋が破れたり、ばさっと袋ごと棚から落ちたりして、
『縁起悪いわぁ』
と思ったのですが、
『きっと、私の代わりに破れたり落ちたりしてくれたんだわ。』
と、前向きに考えることにしました!


準備はOK。がんばりますか。
スポンサーサイト


テーマ:一人言 - ジャンル:学校・教育

教員への道 | 19:47:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

