■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪あなたな~らどうするぅ?
私は、あまり下着類にはこだわりません。わりと無頓着。問題ありっちゃありです。
で。風呂上りには適当にパンツを穿くわけです。

普段はそれでぜんぜんOKなのですが、昨日ちょっと困ってしまいました。
また上深めのパンツを穿いていたのですが、朝洋服に着替えたとき、ズボンからパンツが丸見えになってしまったのです。
ローライズ気味のズボンだったんですね。

ポイント5倍!(8/29 9:59まで) 0824アップ祭5 インナーウェア ショーツ Mサイズ IV : ワコール
↑実に実用的です。冷えませんものね。お腹。

そこで考えました。
世の中の女子は、こういう時って
1.ズボンを穿きかえる
2.パンツを穿きかえる

どちらが多いのでしょう?と。

結局私は、どうしてもそのズボンを穿きたかったので、また上の浅いパンツに穿き替えました。
【ワコール】ツモリチサトフレグランスプリントローライズショーツピンク
↑かわいい~。私の穿いたのは、こんなにかわいくありません…。

どうでもいいことなのだけど、気になりました。

それにしても、ちょっと探すとかわいい下着ってたくさんあるんですね。
楽天(ないものはない!お買い物なら楽天市場)をうろうろしていたら、たーくさんありました!
女のおしゃれは下着から?ちょっと頑張ってみようと思います。ツモリのかわいい。


【楽天市場】ファッション・ブランド
スポンサーサイト


おしゃれ | 09:44:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

