■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真心ブラザーズ@中野サンプラザ 2005.12.28
2005年を締めくくるライブは、土壇場でチケットが取れた真心ブラザーズでした。

忘れもしません。クリスマスイブの日の追加席発売。
頼れる友から、『取れたよ!』の連絡をもらい、飛び上がり、叫び、喜びました。

席はなんと、前から6列目くらい。
もう、天にも昇る気持ちです。
キングさんが、桜井さんが、手の届く(くらい)近くにいるのです。

まさに、夢のようなライブでした。

遅ればせながら、感想を。


中野サンプラザは、ご本人曰く、10年位振りになるそうです。
『音がいい!』とおっしゃっていました。

私と友は、マックで腹ごしらえをしたあと、会場へ向かいました。

席が前だということはわかっていたものの、実際に着席してみると、
ステージとの距離の短さに言葉を失いました・・・近い・・・

呆然としていました。たぶん、口が開いていたでしょう。

『突風』でライブは始まりました。ごりごりです。ロックです。
でも、私は近すぎて恥ずかしくて、現実味があまりなくて、ふわふわとしていました。
完全に自分を見失い、ボケーっとしていました。もったいない!

この日のMC。
  始まったばかりのMCで、桜井さんは自分の興奮を例えました。
『こう、き○たまの後ろ側がぞくぞくっとする感じ』☆桜井さん
  のっけから下ネタです。それに対し
『いきなり下ネタかよ!それは俺のネタだろう!!』☆キングさん
  自分のテリトリーを犯す桜井さんに、キングさん容赦ない突っ込みです。

相変わらず、仲のよいお二人です。調子に乗った桜井さんは、
『キング!』と呼び捨てでき、とても喜んでいました。

桜井さんは、やたらとMB'Sをいじります。
・イチロウ君にあげたビールの話(練習もしないで、ビールばかり飲んでいて困る。
※ビールは、CM出演しているサッポロ生搾り)、
・楽屋でサッカーのフリーキックの練習をしていて、部屋番号が書いてある
表札(の様なもの)を壊してしまったメンバーがいる、などなど。

ツアー最終日ということからでしょうか。普段より自由度が増していました。

そうだ。
このツアーでは、休止する前に比べて男性ファンの比率があがっているそうで、
そのことに関しても触れていました。こんな風に・・・
『ファンのき○たま所有率、上昇』
まったく。おもしろすぎます。


個人的には、『空にまいあがれ』と『愛』と『エンドレスサマーヌード』と
(新しい年の歌です!の曲紹介あり→)『新しい夜明け』で
ぐっと来過ぎて、恥ずかしながら泣きそうになりました。
いろんなことが思い出されたり、ちょっと感傷的な気持ちになっていたりしたので。

あと、復活後のシングル『I'm in love』は、アコースティックVer.
での演奏でした。ジーンとしました。いい曲です。



真心は、現在アルバム制作に突入しているそうです!
この日、新曲も披露されました。発売が待ち遠しいわ。

真心ブラザーズのライブは、でっかい愛が溢れていました。
私は、真心のファンで幸せです。これからもずっと聴き続けます!

ということで。まとまりませんが、ライブの感想でした。


真心、最高!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽 | 18:49:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ホロホロはもちやっこがここまでもちやっこはここへ席へ発売した?
ここへ感想追加しなかった?
2006-01-03 火 13:39:19 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

