■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を!
今年の八月からはじめたこのブログ。

三日坊主が売りの私ですが、ブログを継続しつつ、年を越せそうです。

そうそう。年末に、旅行に行ってまいりました。
なので、ここ数日更新していなかったのです。
その話は、来年に…

ただいま、紅白を見つつ書いております。
家で過ごす年末は久々です。
毎年年越しライブに行っていたのです。

のんびりこうやってすごすのも、いいものですね。

あ、そろそろグループ魂がでますね。

紅白が終わったら、そば食べて、神社に二年参りに行く予定です。


今年一年。本当にすばらしい出会いや経験が出来ました。

どれも、私一人では出来ないもの。周りに素敵な人がたくさんいたから。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、がんばります!そして、どうぞお付き合いくださいませ。

2005年。ありがとう!!

2006年。ヨロシクね☆


テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

おもうこと | 22:10:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

