■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
旅行にオススメの一枚は?
今日は、TSUTAYAでCDを借りてきました。

☆堀込泰行ソロワーク・馬の骨『馬の骨』
☆DOUBLE FAMOUS『BRILLIANT COLORS』
☆TOKYO No.1 SOUL SET『Dusk&Dawn』

馬の骨
馬の骨 Robert Lester Folsom 堀込泰行
B000AHJ8NI


Brilliant Colors
Double Famous
B000AMZ1M0

20051225225300.jpg

Dusk&Dawn
TOKYO No.1 SOUL SET
B0007OE1S6




『馬の骨』と『DOUBLE FAMOUS』は、買おうかと思っていたのですが
ツタヤに行ったらあったので、これは!と思い。

『ソウルセット』は、年末に旅行に行くときのおともにと思い、選びました。
すごく好き!というわけではないのですが、エゾロックで聴いてから、
そのイメージが非日常感があるような、逆にリアルなような、
とても気持ちよかったので、『旅先で聴きたい!』という衝動に駆られたのです。


やっぱり、旅と音楽はきっても切り離せないもの、ですよね。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:57:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
もちやっこで、イメージしなかったー。
2005-12-27 火 14:04:10 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

