■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実は行ってきました。EXILEライブ@横浜アリーナ
2005年12月18日(日) 横浜アリーナ

EXILEのライブに行ってきました。
スカパラのライブで興奮していて、ブログにかこうと思っていたのに
すっかり忘れていました。

弟の付き添いで行ってきたので、あまり(というかほとんど)
CDを聴いたことがない状態で参加してきました。

指定席が取れず、立見席だったので、会場の一番上から見下ろすような
感じでステージを見ていました。

客層は、キレイなおねえさんがとても多かったように思います。
普段行くライブは、まさに「戦闘態勢」というような、
動きやすい格好をした方が多いのですが(わたしももれなく)、
EXILEファンの方は、ちょっと違いました。

この日は、ツアーファイナルだったので、メンバーからも感謝の言葉が
たくさん飛び出し、あたたかい気持ちになるライブが繰り広げられました。

初・エグザイルだったのですが、歌のうまさや踊りのキレに魅了されました。

そして、なんといっても一番びっくりしたのは、
GLAYの登場です!

大のGLAYファンである弟は、本気で泣いていました。感動~。

かっこよかったなぁ。
なんだかんだ言って、付き添いやらでGLAYのライブには数回行っており、
そのエンターテイナーっぷりには感心しきり、尊敬しているのですが、
今回のグレイ兄さんたちも、とても素敵に輝いていました。


たまには、こういうライブを見るのもいいなって思いました。
スポンサーサイト


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽 | 16:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

