■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追憶のライラック、いよいよ始動。
いよいよ明日、東京スカパラダイスオーケストラのシングル
『追憶のライラック』が発売となります。

早いところでは、もう店頭に並んでいるのでしょうね。

私は、CDはタワレコで買いたい!という、ちょっと変な信念があるので、

購入するのはちょっと先になりそうです。近所にタワレコないんです…

さて。このシングルの発売を受けて、先日の欣ちゃんのラジオに
作詞者であるところの男・谷中氏、
作曲者であるところの沖氏、
ボーカルであるところのハナレグミ・永積タカシ氏
が、ゲストとして登場しました。

何しろ本人たちが非常に盛り上がっておりまして、
この曲が以下に素敵なのかを、これでもか!と電波を通して伝えておりました。

そして。この曲をOAしたとき。

みんなで大合唱!!!

したのです!おぉ~感動(T_T)

私の中の、生で聴きたい気持ちがとても強くなったところで、
「どっかでうたいたいよねぇ」
という発言がラジオから飛び出しました。

今度のリキッドか?はたまた、来年のホールツアーか?
どちらも行く予定なので、今から非常にライブが楽しみです。

どうぞ、お願いです。一度といわず、二度も三度も何回も生演奏してください。
私は、何回でも聴きたいのです。そのくらい好きです。この曲。

追憶のライラック
追憶のライラック



スポンサーサイト


テーマ:j-pop 新譜紹介 - ジャンル:音楽

音楽 | 19:38:49 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんなブログをみてますか?
みなさんはいつもどんなブログを見てますか?オススメのミュージシャンブログなんてあったら教えてください。>>666さま実は、写真の違うんですwメーカーは同じだったんで載 2005-12-14 Wed 00:51:00 | (ブログ名考え中・・・)

FC2Ad

